レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

株取引ビギナーあるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2021/06/12(土) 21:52:05 ID:M4ZdekWgL.
日経は終わったけどな
もう上がる要素ないし
・日銀買わない
・日銀がこそこそ売ってる
・外資は債権シフト
・日本もようやくコロナが改善にてんかした
・ので緩和やゼロ金利も名目がなくなった
・このところ50ぱかし上げは個人の終わらないでプリーズプリーズ

赤い点のところがサポレジ転換点って言ってな
終ったことが濃厚なサイン

言われてた日本はコロナ感染者も死亡者も圧倒的に少ないから
コロナ後の世界マネーは日本に来る。
これはなくなった。
アメリカが先に立ち直っちゃったから。
しかも利上げするタイミング測ってるし。
むしろ日本は出遅れてるし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:143 削除レス数:57





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:株取引ビギナーあるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)