レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

株取引ビギナーあるある


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2021/06/12(土) 21:42:39 ID:M4ZdekWgL.
世界最大の資産運用会社、
米ブラックロックは、運用資産9兆ドル(約984兆円)の同社としては
意外に思われるメッセージを投資家に送った。
それは、われわれはそれほど大きくない、というものだ。

9兆ドルとはまた業が深いね。
今の日経平均は700兆くらいだな。
たしか平成バブル最高値の日経時価総額は500兆無かったはず
ブラックロックは中国にかなり投資してる。
で今言われてるのが中国が日本の平成バブル崩壊みたいになるかも。
中国は資源取れるし人数的優位性あるから
平成バブル後の日本みたいにはならないだろうな

あーあとテスラやビットコインは三尊天井からドカっとさげたから
三尊は舐めない方がいいよ
自分が買いで捕まってるから
少し延命出来てドヤりたいのだろうけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:143 削除レス数:57





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:株取引ビギナーあるある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)