「何でアフォルダーになっちゃったんだろー!?」


▼ページ最下部
001 2012/04/23(月) 20:17:57 ID:3g3du93GBs
こんな自分でも つい6年くらい前は 
親の遺産のSONY株5,000株で約3,000万円位の個人資産はありました。。。。

しかし 現在では 去年の東日本大震災後に 遂に投げ売りして
辛うじて現金 約1,000位になっちゃいましたー!?

つまり 何度も利食いのタイミングも合ったのに
なんでダメだめなSONY株なんかに執着して 結果 約三分の一に減らしちゃったのか
未だに自分でも判りません!?

明和投資家のみなさんも 一度はそういった投資の経験ってございますか?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「何でアフォルダーになっちゃったんだろー!?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)