移動平均線だけで勝てる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2024/02/24(土) 16:05:40 ID:oQBOpMI7FA
アホなんか?

チャートも多少は当てになるもんだから誰しもが参考にしてんだよ

それは情報だって同じ
情報なんて大抵は出てからなので大体は同じスピードタイミングなので

情報がどのレベルの反応するのか過去を参考にする

その為にはチャート見ないと分からねえだろ?

短期なら特に見なきゃ買えんし
長期に作用するなら何度かに分けて買わなきゃならんしって思わねえの?

それにな
いち早く情報をキャッチ出来るとか言ったり
思い込んでると都市伝説レベル的に痛いぞ
もっと言えば早くキャッチ出来るとか詐欺師良く言うらしいじゃんw

また、キャッチ出来たとしてもどうなるのかの予想の方がずっと大事だろうとも思うぞ

だから、そういう時は過去の軌跡を追うしか無い

当たり前だろ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:移動平均線だけで勝てる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)