レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

買うと下がる、売ると上がる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2024/05/30(木) 13:08:27 ID:MEJg5JEULM
>>92
>予想して、一か八かで買う。
予想しては買うが一か八かでは買ってない。
理解力が無いようだから、何度でも言ってやるぞ?
予想が つ か な い 時に一か八という日本語を使うんだよ。
予想が付くときには一か八かなんて日本語使わないんだよ。
だから「予想して、一か八か」っていう文章がもうおかしな日本語なのよ。文章内で矛盾してるんだよ。
「予想して、結果の予想がつかないことを、運を天にまかせてやってみる」って言ってるんだぞ?お前は。

>結果は誰にも分からない。
今日買った株が明日どうなるかは誰にもわからんよ。ただその1トレード結果を1000回、一万回とこなすと必ずプラスになるという結果は分かってるんだよ。
だからやってるんだよ。 だから一か八かではない。 

お前はすぐ忘れてしまうから最後にもう一回言っとくぞ。
予想が つ か な い 時に一か八という日本語を使うんだぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買うと下がる、売ると上がる

レス投稿