レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

買うと下がる、売ると上がる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2024/05/29(水) 04:42:29 ID:TuGPmJi.yc
俺はその人じゃねえよw
誰からかまわずソイツだと思ってんだろ?
末期だねw

大雑把にも程があるよ
ちゃんと考えて読めよ
全然違う

まあ、一か八かなんて大雑把にも程があるような話ししかしてねえくらいなんで思考がそんなもんなんでしょう?
明日、上がるか下がるか
そして一か八かなんでしょうwww
なにそれwww本気?

もっと投資を理解してから話せよ
自分ではまともだと思ってるみたいだけど
お前、存在自体がギャグだからwww

まあ、一か八かだと思ってりゃ良い
俺の事じゃねえしそんな程度なら株やってもいつも損する
やらない方が身のためや

一つ言っときゃ
一時、上がるとか下がるとか実際にはどうでも良いんだよ
毎日動いてるから、上がったり下がったりするんだよw
それを利用したら稼げるんだよwww
つか、何言ってっか分かるwww
全然分かってないでしょうwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買うと下がる、売ると上がる

レス投稿