レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

買うと下がる、売ると上がる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2024/05/11(土) 20:26:54 ID:tUQKovfsEk
学習しない奴だな。
日本語では「一か八か」の意味は「結果の予想がつかないことを、運を天にまかせてやってみる」だよ。予想が つ か な い。
わかったか?もう一回言うぞ?予想が つ か な い 時に一か八という日本語を使うんだよ。
予想がつく(上がる可能性が高い)時には「一か八か」っていう日本語は使わないんだよ。

>上がる可能性に賭けるという事だろ。
上がる可能性に賭けるんじゃない、
上がる可能性が高い方に賭けるんだよ。

全然答えないけど(答えられない?もしかしてどちらが有利かすらわからないのか?)なんでイカサマサイコロに賭けないのか教えてよー

お前は知識不足だから「不確実性 未来 トレード 確率」でググッて勉強しろな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:買うと下がる、売ると上がる

レス投稿