日経が暴落しそう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/12/01(金) 12:07:45 ID:37mg5Om/Ew
ドルが今にも崩壊しそうな雰囲気。
原油も同時に暴落の予感。
米国債は世界中で爆売りされてるし。
D.ロックフェラーが会長を務めた銀行が
160支店同時閉鎖。
何十年もD.ロックフェラーのブレーンだった
キッシンジャーもやっと消えた。
バイデンは不人気過ぎて再選の可能性ゼロ。
アメリカがやらせたウクライナ戦争はボロ負け。
焦ってロシアを大規模空襲でもしたら、
アメリカも本土攻撃されて廃墟の国になる。
アメリカが後ろ盾のイスラエルも
残虐行為が次々とバレて世界中から非難されてる。
もうアメリカ自身が買い支える事が出来ずに
一気に瓦解しそうな感じ。
アメリカ崩壊は来年かと思ってたけど、
もういつ来てもおかしくない。
米国債がゴミになると、日本の経済もヤバい。
でも仕方ないね。

それでもマネーゲームしたいなら金を買え。
先物とか為替や株は一気にゴミ化するぞ。
不動産は経済破綻してから底値で買え。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日経が暴落しそう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)