株取引におけるセオリーとは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
121 2021/08/02(月) 16:16:34 ID:5BjjGc3E0g
ザコとか置き引きとかスリとか好き放題言われてるわけだがw

大口のプロはそれほど難しいとか思って無いと思うよ

冷静に考えて見ろ
まだ、安い時に買えば簡単に儲かる上昇局面の相場だ

資金力があれば買えるんだぞ?
高い時に売って安い時に買うだけでも増えるんだぞ?

だから

金が無いか
売り時が下手か
損切りが下手か
市場選択が間違ってる
銘柄選定が間違ってる

この中のどれかだろ?それか全部?
チェックしてみたら?

そして、買値を問わないのには理由があるからね
間違った銘柄選定してなかったら高値更新してる現在ならそれほどなんの問題無いと言いたい
下手くそ程、上下動が激しいよく分からない銘柄を選ぶ傾向がある

普通に右肩上がりに上がっている銘柄を選びなよと
チャート見てるんじゃねえのかと
言いたい

そんな優秀な銘柄なら少し下がった程度なら慌てないで済むよ、ほぼ問題無い

特に今は決算出てるだからこれから上がりそうなもん簡単に探せるでしょ?
沢山あるんじゃねえか?

投資において儲からない人には理由があるんだ
逆に儲かってる人には共通の理由がある
馬鹿馬鹿しいほど誰でも知ってるはずの答えだなんだ
冷静に考えたら簡単に思いつく筈だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:140 削除レス数:3





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:株取引におけるセオリーとは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)