売り抜けた者勝ち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2022/09/29(木) 21:21:03 ID:Z4vRZvSqRg
個人的な見方でなんですが
(しばらく日本株から離れて米国株をやってる当方としては相変わらず)
日経平均は感心するほど生真面目なんだなあと思う

窓を閉めにしても本来のポイントよりも少し大袈裟に下げて閉める傾向があり
思いの外下げて毎度の事ながら少し戸惑う、もっと下かよとビビりますよね

今回も窓閉めした挙句に下振れし日足チャートは複雑になったなあと感じます

ですが、週足で見ますと下値は毎回ちょっとずつ切り上げられて上を目指しているように見えます

結果的に今回の下値は限定的であろうと
現時点では再度下げても25500円までは行くまいと判断しています

なので新規でポジション取ろうとするのであればそれほど悪くないと感じています

どうでしょう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売り抜けた者勝ち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)