デイトレード!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2019/09/02(月) 00:29:31 ID:oEpQYXayE6
>>10
パチンコ屋がなんで何年も経営を続けられているのか?なんでパチンコ屋の駐車場には型落ちの中古車、軽自動車ばかりなのか?
客の損がパチンコ屋の利益だからだよ。パチプロ以外の人間はイスに座った時点で負けんだよ。トータルでな。
負ける奴(パチンコ客) の 逆(パチンコ屋)は儲かるんだよ。

株でも負ける奴の逆をやれば勝てる。株で負ける奴は何処にいる? お前だよ。
お前が、上がりそう、買いたいと思ったら売れば儲かる。下がりそう、売りたいと思ったら買えば儲かる。
簡単だろ?

100万円、投資して、月に10万円儲けれたなら、そのスキルで1,000万円投資すれば、月100万円儲かるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デイトレード!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)