個人投資家が勝てない理由


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/10/08(水) 05:03:48 ID:SmCK81gZBU
前に有名どころのある掲示板にも書いて激しく罵られたんだが
金持ちは下がってもナンピンで底値を追い続けて
戻した時点でかなりの利益を上げて勝っていくから金持ちは負けることがないってね
そうしたらナンピンで金が続かないだろとか.....散々叩かれたわ

でも世の中には金を持っている人がいるからね、永久ナンピンができるんだよ
貧乏人はナンピン資金が尽きちゃうけどね

最近はナンピンというか塩漬け株の単位株分を買って株価が上がったら買った単位株分売って
(平均購入単価から計算されるから損失になるが値上がり分だけ資金が増える)
他で上げた利益を減らすようにして手持ち資金を増やすようにしているけどね
(塩漬け株の平均購入単価も下がるし心臓にはいい)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:49 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:個人投資家が勝てない理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)