FXは競馬やパチンコと同じギャンブル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/02/02(土) 10:28:23 ID:1TO5hNJIOA
俺はこの1月からFXを始めた初心者。
実は失業中で、家にいても暇だからというだけで始めた。
まだよく分からないことばかりで、
いきなり大きな利益なんか得られるわけもないし、
トレードだけで飯を食っていけるような利益を狙うと
その前に破産して退場、ということになるわけで、
俺はその日の生活費(食費プラスα)程度を勝てれば
それでOKというスタンスでやってる。
今は円安に進むのは当たり前、という状況なので
俺のような初心者でも、トータルの収支はプラスになってるけど、
いつまでも続くとは限らないしな。

夜寝る前に買ったドルが、朝起きると数千円のプラスになってると、
勤労意欲が萎えてしまうから、健全な生活を送るにはダメだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:FXは競馬やパチンコと同じギャンブル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)