「何でアフォルダーになっちゃったんだろー!?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/04/01(月) 00:07:22 ID:j0sBqRuOSQ
>必要なときに使えない資産ってなんでしょう。
不動産w
というのは半分冗談ですが
それに比べれば塩漬けは
見切れば流動資産になります
まぁ見切った時点で
塩漬けではなくなる矛盾ですが
しかし>>11の運用を見切れば
損切りは正しくなかった矛盾
最初に書いた通りこれは結果論
直感的にしろ論理的にしろ
アフォルダーにしろ損切りにしろ
最終的に資産を増やした人が正しい
だから>>11の運用も正しいし
君も資産を増やしたのなら
君の運用も正しいということだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「何でアフォルダーになっちゃったんだろー!?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)