東証「お昼も取引」検討、年内にも結論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/07/26(月) 12:07:25 ID:aDxWaUZ/Ic
>>14
どう考えてもコスト上がるだろう?
交代制とか電源とかwそんなもん会社なら当たり前だろw空っぽにするわけねーし
終日ぶっとおし営業で今までの人数だけで回すのか?
1人や2人昼休みの拘束人数確実に増えるだろアホか?w

「自動売買だから変わらん」とか言うなよ
自動売買で簡単に儲かれば苦労しないんだよ
確実にザラ場に張りつかせる人員増でコスト負担になる
お前の言う今時もう化石並みの対面営業の店舗なら尚更だ

システムだって時間増えた分だけ確実に負担になるんだよ
本来昼休憩にやるべき作業がしづらくなり引け後の作業になっちまう
おまえみたいな単純バカは「どのみち電気入れっぱなしだから変わらんだろw」とか思ってるみたいだけど

だいたい昼休みを削るメリットがわからん
おまえはそこまで株やりたいの?どんだけジャンキーなんだよww
昼ぐらいゆっくり休もうぜw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





株・投資掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:東証「お昼も取引」検討、年内にも結論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)